みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なーの
宮崎市在住。三児のハハ。産後の体調不良から「yosa」に出逢い、H21年9月に自宅サロンをオープンしました。よろしくお願いします(>∀<)ノ

2009年09月14日

これまでのこと・・・

たいへんお久しぶりです・・・

これまでの事を一気に。


8日~高鍋町幼稚園家庭学級でアロマ講習「虫除けスプレー作り」

20名の方が参加されましたスマイル

オイルは、ゼラニウム、レモングラス、ラベンダークローバー子どもに優しいがテーマだったので、今回はウォッカを使いました。

久しぶりの講習だったけど、楽しかった~♪ ありがたい事に好評で、ベビークリームとインフルエンザ対策スプレーの講習もする事になりました♪ また月末に高鍋に行きます~。(へかり、紹介してくれてありがとうね~)


10日~私立幼稚園 ミニバレーボール大会

なんと!我らが生目幼稚園は、ブロック優勝でした~拍手

今回は選手ではなく、応援で頑張りました!みんなホントおめでとう!!


12日~幼稚園 参観日♪

敬老の日のプレゼント作り。年中の長女は、私の方ばかり見ては、ニヤニヤワーイ今回は次女がいなくて完全に長女についていられたので、やっぱり嬉しかったみたい・・・。かわいいプレゼントができました♪


そして今日(14日)

学校の参観日でした~。

懇談会は、ダンスで使うボンボン作り。
テープ100回巻いて疲れましたぁ。。。


まだ月曜日だというのに、なんだか疲れる・・・。



やっぱこんな時はyosa に入らなきゃ。。。

ブログをさぼってる間にサロン完成!

後は、頑張って備品をそろえたり色々と・・・。



早くオープンできるよう頑張ります~~










同じカテゴリー(色々・・・)の記事画像
久しぶりに手作り♪
本ネタ
再会&ランチ
同じカテゴリー(色々・・・)の記事
 久しぶりに手作り♪ (2010-09-27 05:42)
 本ネタ (2010-09-26 00:19)
 再会&ランチ (2010-06-29 00:26)
 二度目の・・・ (2009-11-20 17:15)

Posted by なーの at 22:19│Comments(2)色々・・・
この記事へのコメント
相変わらず パワフルですねぇ…


コラボの話もしたいと思ってますが
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年09月14日 23:02
☆なすがママさん

いやいや~
ママさんには負けます。。

夏休みに動けなかった分、いっきにやってます~

コラボ打ち合わせ、うちでやりましょう~♪

プレオープンもうすぐできると思います。。
Posted by なーのなーの at 2009年09月14日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これまでのこと・・・
    コメント(2)